読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

桑島隆二 夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法 2ch スレ 口コミ

話を聞いて、「えっ、あり得ない」って思わず言ってしまった
桑島隆二さんの「夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法」。

夫婦間のいざこざに特殊なケースは、まず無くて
これまでの離婚回避できた成功パターンを体系化した
マニュアルを提供するので、それに沿って行動していく
だけで離婚回避も可能。っていうのは、
どうなの?事実なの?

2chで体験談とかあるのかな。

リアル口コミ・感想をチェック

夫の浮気が発覚した時、謝るどころか
逆ギレして「離婚したい」と言い返されました。
今後の事を考えると混乱するばかりで、
どうしたら良いか分かりませんでした。

先生のアドバイスで、展望が開けてきました。。
マニュアルに沿って浮気相手に手紙を送った事が
大正解でした。
今、普通に夫と暮らす事が出来ています。

・・・こんな口コミが

ほしくなっちゃったよ。
でも、ヤバい?!