読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

安村知倫 成績UP 中学生の勉強法 効果あり?購入者の評価

安村知倫さんの「成績UP
中学生の勉強法」が
口コミで話題になっているみたい。

成績の良い子と悪い子の決定的な違い何処にあるんでしょう?
成績が良い子も確かに地道な努力は、しているけども
高得点の成績をとる中学生は「勉強のやり方」をよく理解している事が挙げられます。
迷わず学習を進めていけるので効率よくみえるのです。

問題集や教科書に、勉強のやり方が書いているでしょうか?
塾などで勉強のやり方をどれ程教えられるでしょうか?
しかし、自己流で進めても成果は出にくいので
自己流を改めて脳力を開花させましょう。って言っているね。

正直、ちょっと迷っているんだけど
試してみるべきかな?

成績UP
中学生の勉強法の内容を確認してみる

娘が、学年が上がるごとに成績が下がっていき
本人からも「受験勉強の進め方が分からない」と言われたので
親子で色々調べて、安村先生のサイトにたどり着きました。

早速、教材をダウンロードして実践させました。
お勧めされていた参考書や問題集も取り寄せ
受験勉強を進めているうちに、勉強の仕方のコツを
掴んでいった事で成績も少しずつupしてきて
第一志望の県立高校に無事合格する事ができました。

・・・・・こんな口コミが

再現性があるっていうのは嘘じゃないみたい。
試してみようかなぁ。