
れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

相場師朗 7step株式投資メソッドの内容は?稼いでいる人の実践法

相場師朗さんの
7step株式投資メソッド。

人気だという話だけれど、本当に効果あるの?

OLで株式投資をしたことが無い初心者が、プロのレベルまでに到達して
「一番の収入源は株です」と言い切ることが出来るようになったって、言っているね。

いくらなんでもそんなに簡単ってことは
ないと思うけれど・・・

2chでの評価を見てみようかな。

実践者の声と実績

毎日シッカリと確実に利益を蓄積していくだけの相場観にまで到達して、
株式のプロトレーダーのレベルまでに
向上するのが目指すところのようだね。

詐欺ではなさそうだし、
利益を得ているのは事実みたい。

これは大丈夫かもね。