読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

JSC CHIBA 川島 和彦わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾クレームなし?本当に効果あり?

JSC CHIBA
川島和彦
さんの、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が、すごい評判だよね。
足が遅い、体が小さい子でも
俊敏性を活かしてDF突破率を向上させていく事ができる
5ステップドリブル上達法(子どものサッカー上達法)って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価

少年サッカーは、体の大きさやキック力、走力などの身体能力が
試合の勝敗を大きく左右するケースが多いけど
体が小さくても、身体能力がそれ程でなくても
試合で大活躍できる練習方法があるみたいだね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。