
れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

初心者英会話専門講師 Dr.アジの自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座実際の体験談は?

初心者英会話専門講師
Dr.アジ
さんの自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座が話題になっているよね。

TOEICなどの英語の試験で優秀な成績でなくても
語彙力があまりなくても
ネイティブと対等に実践的な会話が可能になる
英会話力を習得することができるみたいだよ。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ


単語やフレーズを暗記していくだけでは理解できない
英語を話すために必須な、ネイティブが子供の時に備える能力と
その能力を手っ取り早く活用していくための13の質問フレーズと基礎話法って言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。