読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)遠藤和博の犬のしつけ講座クレームなし?本当に効果あり?

遠藤
和博(遠藤ドッグトレーニング)
さんの、遠藤和博の犬のしつけ講座が、すごい評判だよね。
愛犬の無駄吠え、トイレ、飛びつき、噛みつきなどで困り果てていても、
正しい躾方法を習得できれば、簡単に愛犬のしつけが可能になるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?
遠藤和博の犬のしつけ講座は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価

一緒に仲良く散歩できるようになって、急に他人に飛びついたり、他の犬に吠えたりする
トラブルがなくなる、愛犬の躾方法みたいだよ。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。