読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

7日間シングルプログラム小原 大二郎 実践記と成果報告は?

7日間シングルプログラムの小原
大二郎
さんって、なんだか注目されているよね。

マチュアプレイヤーが上達しない原因と5ラウンドでアンダー100に到達する
スコアUPの秘密のノウハウを知ることで、
ゴルフ初級者でも効率的に最速で上達が可能みたいだよ。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

アンダー100を達成するための7つのステップや左右片手打ち練習法など、
プロの観点から構成された、スコアアップに絶対欠かせないゴルフトレーニング法DVDって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?