読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

海野 真理 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット激安かも? 内容とレビュー

海野
真理
さんの30日でマスターするピアノ教本&DVDセットが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

たった30日間でピアノを両手で弾ける事が出来て
しかも楽譜の読み方、 記号、音符の基礎知識を習得できる
自宅で達成できる初心者に最適なピアノ講座って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。
内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

楽譜が不得手で、音楽知識も無くて、指の動きがぎこちないピアノ初心者でも、
短い期間で自宅で簡単に、ピアノがスキルアップできるレッスン方法なんだってね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。