
れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

2級土木施工管理技士経験記述速習講座西園寺公経(さいおんじ きみつね)の経歴と実際の成果は?

2級土木施工管理技士経験記述速習講座で知られている、西園寺公経(さいおんじ
きみつね)
さんが、
いろいろと話題になっています。

市販の参考書よりも、経験記述の書き方や書き始めの
やり方が具体的に分かり易く説明しているんだってね。

西園寺公経(さいおんじ きみつね)さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

各管理工程ごとに分けて作成した、参考例文集などで
経験記述の練習をすることで、どの様に書けば良いかが
ある程度分かるって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。
やってみようかなー。 いい感じかも。