
れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

行政書士試験短期合格術小野 たかひとの経歴と実際の成果は?

行政書士試験短期合格術で知られている、小野 たかひとさんが、
いろいろと話題になっています。

行政法民法の2つをマスターするだけで合格点を到達できるほど
行政書士試験では、行政法民法に重点が置かれているので
この2つを徹底的にマスターすれば良いみたいだね。

小野 たかひとさんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

新試験制度に移行してから、急に難かしい内容になった行政書士試験に、3ヶ月もあれば合格が可能な勉強法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。
やってみようかなー。 いい感じかも。