読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

石井あきら英語ぺらぺら君中級編クレームなし?本当に効果あり?

石井あきらさんの、英語ぺらぺら君中級編が、すごい評判だよね。
ブッシュ大統領の元通訳も推める、英会話のスキルアップに欠かせない3つの秘密を公開って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?
英語ぺらぺら君中級編は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価

英会話学習に効率的なパターン認識法使えば、小難しい文法用語を覚える事で時間を無駄にしなくていい、
とても短い期間で英語を習得できるんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。