読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

福永亜由美 韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~超らく韓国語マスター術の真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
福永亜由美さんの「韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~超らく韓国語マスター術」。

韓国語の単語をたくさん覚えても
理解できるようにならない。

ある単語を覚えるだけで、韓国語が理解できるようになる。
難しい発音も、パッチムを覚えるだけ。
ハングル文字を、日本語の50音を利用して
暗号メモを作ると理解できる。って言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

韓国語マスター術で、ハングルの読み書き、独特な発音も他とは
全く違う方法で、どんどん知識を増やしていきました。

ブログハングル語で書くようになって、韓国人の方からお褒めの
コメントを頂けるようになりました。

・・・こんな口コミがあったよ

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。