
れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

アリスの英語2ch(ちゃんねる) 暴露情報

ネットって、びっくりするような情報があるよね。

有限会社Digital
Fusion(デジタルフュージョン)
さんの「アリスの英語」だけど、


不思議の国のアリス」の物語を用いて
英会話の間違い探しゲームを作りました。
このゲームをしていると知らず知らずのうちに
無意識のうちに没頭してしまいます。

大人でも、言葉を天才的に学んでしまう
幼児が英会話を習得するときのような
α波がどんどん出てくる集中した状態になります。って話、本当のこと?

興味はあるんだよね。

でも信じてもいいのか、不安。

実際の体験談・感想

思ってもみなかったけど、間違い探しゲームにこんなにはまってしまうとは。

間違い探しに没頭すると内容の理解度があがる。
ゲームをクリアしたときの爽快感から、またゲームをしたくなるという
好循環の連鎖が出来ていると思います。

・・・こんな口コミが

試してみてもいいかも!

これって、決めるの早過ぎかな。