読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

松平勝男 28日やさしいロシア語講座 実践ブログ 効果はあるの?

松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」。

これってどうなの?

中学、高校などで語学を学習した経験があれば
あとは覚えるだけ。半分以下の労力でロシア語を
マスターできる教材にしました。って
事実なの?

って言っても、試さないとわからないよね~

何だかすごく気になるなぁ。

内容と口コミのまとめ

学生の時、英語がとても不得手だったので
ロシア語が習得できるか不安だったのです。

しかし、この『28日やさしいロシア語講座』は、初心者でも
分かりやすく書いてあり、読むだけで理解できました。
1ヶ月間でロシア語が習得できたと感じています。

・・・こんな口コミが

いろいろな感想があるけれど、
読めば読むほど使ってみたい気持ちになる。