読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

佐々木慧(ささき けい) プロが教える漫画の描き方41日間プログラム いろいろな意見 評価のまとめ

佐々木慧(ささき
けい)
さんの「プロが教える漫画の描き方41日間プログラム」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな~

実は、独学でアシスタントレベルに
到達するレベルの漫画を
たった41日間で描ける方法を教えます。

私から、プロの技術を盗むことが出来れば
初心者でも、スラスラと漫画が描けるようになります。

自宅で描き続ける独学のほうが
高い学費で専門学校に行くより
はるかに効率的です。っていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

子供の頃から絵を描き続けてきて、絵には自信がありました。
でも、漫画が描きたい事は何となくイメージ出来ても
どうしても具体的に最後のところまで描けなかったんです。

でも、「漫画の描き方」41日間プログラムで
漫画を描き上げることが出来るようになって
嬉しかったです。ありがとうございました。

・・・こんな口コミが

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。