読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

安村知倫の10日で完成!高校入試英語マスタープログラム 評判と感想

ある人のレビュー記事で知った
安村知倫さんの「10日で完成!高校入試英語マスタープログラム」。

テストでいつも時間切れになるので困っていました。

DVD教材では、学校で教わる事のない
長文読解の方法がわかって
自信を付けることが出来ました。

・・・こんな口コミがあったよ

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

短期間で英語が苦手から得意に変わる
とっておきな方法があります。

例えば、長い英文を短く切って、スラスラ読めるようにする
テクニックがあります。このスラッシュリーディングというテクニックで
日本語に簡単に訳すことができるので、長文読解の抵抗感
がだんだんなくなっていきます。って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?