読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

成績が上がる中学生の勉強法 2ch(ちゃんねる)での暴露 体験談・評判

安村知倫さんの成績が上がる中学生の勉強法
ネットではかなり話題だね。

市販の「勉強本」は中学生には難しすぎると思いませんか。
その本を見ても、具体的な勉強方法も分からないので
お子さんも行動できないでしょう。

正しいやり方が分かれば、努力に比例して成果が上がれば
お子さんのやる気も出てきます。
そんな思いで教材を作りました。っていってるね。

初めて知った時は怪しいな~って思ったけれど
どうなんだろう?結構売れているということは
効果はあるってこと?

う~ん、気になる!

効果について購入者の声は?

先生の「勉強のやりかた」、本当に参考になりました!
読みやすく、文章に引き込まれる感じで夢中になりました。
先生の高く文章力から、経験豊富な方だという事が理解できました。

いままでは、焦ってばかりの気持ちに余裕がない母親だったのですが、
教材で、何と何をしたらいいかを知ったことで
ずいぶん気が楽になりました。

娘も教材で「成績をあげるために何をするか」が
分かり始めてきたようです。
大げさでなく、衝撃的なものでした。本当に良い教材をありがとう。

・・・こんな口コミがあったよ

私にも実践できそう。
試そうかな。