読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

富澤かなえ 飛蚊症を改善するクリーンアップアイ 購入者の体験談 効果は本当?

飛蚊症を改善するクリーンアップアイの作者、富澤かなえさん
最近話題になっているみたい。

お医者さんから、飛蚊症は自然な老化・生理現象だから
治すのはあきらめて慣れるしかないといわれた方も多いと思います。

しかし、今まで医師も気づかなかった飛蚊症の原因があります。
このマニュアルで正しい飛蚊症の知識と実践があれば
改善は十分に可能です。っていうのは
ちょっと怪しいと思ったけれど、
実際に効果があるんだろうか?

気になってモヤモヤしています。

感想と評価

仕事で入力作業をしているとき黒い粒のようなものが視界に入ってきて
とても気になっていました。
消えることがないので目障りで、とてもストレスが溜まります。
眼科でも「生理的なものだから仕方がない」と一言でかたずけられて。

自分で何とかしたいと、いろいろ調べたところ、
この改善術を見つけました。

マニュアルに書かれている通りに実践すると、
1週間もしない内に目障りな粒々が視界から減少しました。 ・・・・・こんな購入者の声が

人それぞれ?
でも、悪いものではなさそう。