
れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

ダスカル松本大助 サブリミナルあがり症改善プログラム 購入者の体験談 効果は本当?

サブリミナルあがり症改善プログラムの作者、ダスカル松本大助さん
最近話題になっているみたい。

人前に立った時、急に緊張がくるのは、
潜在意識に刻み込まれた否定的な
良くない記憶のためなので、その記憶を良いイメージの記憶に
書き換えなければいけません。

テクニックだけでは潜在意識を変えることはできません。

このサブリナルCDを聴けば
顕在意識では知覚できないメッセージが
潜在意識に働きかけ無意識の行動が変わります。っていうのは
ちょっと怪しいと思ったけれど、
実際に効果があるんだろうか?

気になってモヤモヤしています。

感想と評価

松本さんこんにちは
サブリミナルCDで変化したのかは分かりませんが、
以前よりも緊張がないような気がします。
人前に出るのも楽になったような気がします。
これからもプログラムを実践し続けていきたいです。 ・・・・・こんな口コミが

人それぞれ?
でも、悪いものではなさそう。