
れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

須藤裕司 感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ 購入者の体験談 効果は本当?

感じるだけで自由になれる幸せの12ステップの作者、須藤裕司さん
最近話題になっているみたい。

ふだん、自分の行動がどういう考えに基づいたものか
理解して、そのときの感情も把握すると、
自分の自然な感情で行動できるようになる。っていうのは
ちょっと怪しいと思ったけれど、
実際に効果があるんだろうか?

気になってモヤモヤしています。

感想と評価

「感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ」を購入したのは、
幸せってどんなことなのかを根本から見つめたかったからです。
今までは、すっきりした感覚が続かなくて
行動が止まってしまいました。

それが自分のどこにあるのかがわからないことが問題でした。
このマニュアルで、
自分が感じていたと思っていた事の多くが思考であったし、
自然な感情に抵抗していた事にも気づきました。・・・・・こんな口コミが

人それぞれ?
でも、悪いものではなさそう。