読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

下園 壮太 うつ病の悪循環から脱出する新しい考え方 プチ認知療法 購入者の体験談 効果は本当?

うつ病の悪循環から脱出する新しい考え方
プチ認知療法
の作者、下園
壮太
さん
最近話題になっているみたい。

うつを治そうと頑張っていても、
その方向がずれているから治らない。

「うつを治す魔法は無い」ので、先ずは、教材でうつを理解するために
基本知識を身につけてほしい。
その後に、うつを改善する感じ方考え方を身体に定着させていく訓練を
行いましょう。っていうのは
ちょっと怪しいと思ったけれど、
実際に効果があるんだろうか?

気になってモヤモヤしています。

感想と評価

私は、 ストレスと育児でうつ気味になっていきました。
誰にも相談できない性格なので、どんどん落ち込んで、
全てを消極的に考えるようになりました。

そこで夫が見つけてきた、このDVDを見ました。
「とても気持ちが楽になってきました」
それから1ヶ月、少しずつもとの私に戻っています。・・・ こんな口コミが

人それぞれ?
でも、悪いものではなさそう。