読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

中川卓爾 50万人改善中川式治療法(五十肩・頚椎ヘルニア編) 購入者の体験談 効果は本当?

50万人改善中川式治療法(五十肩・頚椎ヘルニア編)の作者、中川卓爾さん
最近話題になっているみたい。

頚椎椎間板ヘルニアなどからくる首や肩の痛みは、
物理的な要因で起こるので、神経ブロックや投薬では、
まず治ることはない。
わたしが、物理的なトレーニングで治してあげます。っていうのは
ちょっと怪しいと思ったけれど、
実際に効果があるんだろうか?

気になってモヤモヤしています。

感想と評価

3年程前、交通事故に合い、医者から「頚椎椎間板ヘルニア」と診断され
整形外科に通いましたが、薬と湿布だけで、良くなることはありませんでしたが、痛みや痺れが日が経つにつれ深刻になっていきました。

そんな私を見ていた夫が色々と調べてくれて、中川先生のことを知りました。
真っ先に先生の治療セットを実践して、すぐにその効果を実感できました。

今まで改善しなかった痛みと痺れが、たった1回の治療で軽くなりました。
毎日治療を続け、2ヶ月後には何不自由なく日常生活を
送れるほどまで回復しました。・・・・・こんな口コミが

人それぞれ?
でも、悪いものではなさそう。