読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

ハゲのカリスマと言われている 小林弘子 サイエ式女性のための育毛発毛プログラム 購入者の体験談 効果は本当?

サイエ式女性のための育毛発毛プログラムの作者、ハゲのカリスマと言われている
小林弘子
さん
最近話題になっているみたい。

薄毛の自分で改善できる方法を研究して、
正しいケアの方法を見つけました。
ホルモンバランスの乱れや遺伝は全く関係がなくて
まず、頭皮を健康な状態にしなければいけません。
1日5分のサイエ式発毛法でそれが可能になります。・・・っていうのは
ちょっと怪しいと思ったけれど、
実際に効果があるんだろうか?

気になってモヤモヤしています。

感想と評価

育毛剤をネット検索していた時に先生の教材に辿りつきました。

ハゲのカリスマと聞いて笑ってしまいましたが、先生の熱心な
気持ちが伝わってきました。
DVDでマッサージを日々実践し、食事にも配慮して、いつもスマイルで。
髪の毛もぴょんぴょん生えてきました。 ・・・こんな口コミが

人それぞれ?
でも、悪いものではなさそう。