読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司の「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」って本当? 購入者の評価は?

最近知ったのだけれど、
ハイパーコンサルティング・ジャパン
須藤裕司さん
の「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」
どうなんだろう。

脳機能の問題だから、しかたがないと諦めて、治らないと思われている方の
行動分析マニュアルでは決してありません。
症状を改善する実践的マニュアルです。・・・っていうのは
信じでもいいのかな。

テレビとかでも聞いたことないし
やっぱり危ない?

でも、本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した人の声・レビュー

私の娘は、子供の時から人々との交流が難しく、途中から学校にあまり行かなくなりました。代替医療との出であって、発達障害が治るかもしれないと希望をみつけました。
そんな中で、こちらのプログラムにも出逢いました。
とても実践的なプログラムで、日常生活の中でのチェックポイントがハッキリわかり、こなすことが出来ました。
日がたつにつれ、子供の状態が変わってきたのでビックリしました。・・・こんな口コミが

まだ納得って感じではないけれど、
悪くないと思う。