読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

中村しょう M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム 本当の評価 暴露

2chでも話題になっているらしい
中村しょうさん
「M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム」。

いろいろな噂はあるけれど、
効果があるなら試してみたいよね。

Yahoo!知恵袋や教えてGoodで
感想や口コミがないかどうか調べているところ。

評判は悪くない?実践者の声

プログラムを開始してから一ヶ月が過ぎた。結果にとても満足。
いつでも自然体でいられて、電話に出てもスッと言葉がでてきます。
私はどもらなくなることが改善だと思っていましたが、
そうではありませんでしたね。
メンタルのレベルが上がったと感じています。・・・・・こんな購入者の声

長年くるしめているどもりの真の原因を知らずに
吃音(どもり)を、発語トレーニング・薬などで直接治そうとしても
なかなか上手くいかない。
吃音経験者の私から潜在意識のコントロール方法を学べば
気がついたら吃音が消えていた状態になることが可能。・・・って言っているね。

どうなんだろう?
気になるなぁ。