
れいのドキドキ情報生活

日常生活にためになる情報をチェックします

視力回復&能活性プログラム アイアップ 評判が気になる 口コミ

[見える]仕組みは、目と脳が連携して成り立っていて
脳の活性化がその連携を改善していく。
そのためには、たった5分間のゲームをつづけて
いくだけでいい。・・・って話題の
視力向上委員会の前田さんの「視力回復&能活性プログラム
アイアップ」。

気になるなぁ・・・

2chを検索してみたんだけれど、
あまり具体的な内容はわからなかった。

購入者の声が知りたいな。

感想や評価を読んでみる

ゲームで視力回復なんて、まさかってと思っていたけど。
少しやってみただけで、目が調子よくなってきている感じがしてるよ。
メガネが要らなくなるように頑張りたいです。

うーん、これは試してみるのもいいかもね。